【看護実習】サポートサービスは必要ですか?

看護学生を悩ますものの一つは看護師国家試験ですが、もしかするとそれ以上に悩ますものは看護実習ではないかと思います。
私にとって、とにかく人生において一番眠ることが出来なかった時期は、看護実習の時期です。
体力的に続かなくなって、留年したり退学したりする人もいました。

卒業して感じるのは、もう少し効率的に準備できないだろうかということです。
せっかく看護師の道を志して頑張ってきたのに、看護実習で挫折するのはとても残念です。
学生の皆さんをサポートできるようなサービスがないか、いつも考えています。

どんなアイデアでも良いので、皆さんがあったら良いと思う看護実習のサポートをメールで教えていただければと思います。
今年は何か新しいサービスを提供したいと考えています。
どうぞ宜しくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました