【看護師国家試験】試験お疲れ様でした。

皆さん試験お疲れ様でした!
今は解放感でいっぱいだと思います。
ただ試験の手応えによっては、ちょっと不安を持つ人もいるかもしれませんね。

「人事を尽くして天命を待つ」です。皆さんは一生懸命頑張りました。いくら心配してもそれは合否には影響しません。あまり余計なことは考えずに合格発表を待ちましょう。

これから友達や学校、予備校などで自己採点をすると思いますが、それが終わったらとにかくゆっくりして下さい。
久しぶりに精神的な重圧から解放されたと思います。
今日はゆっくりのんびりして下さい。

本当にお疲れ様でした\(^o^)/

タイトルとURLをコピーしました