【看護実習】もうやりたくない・・・

看護実習お疲れ様です。
今振り返ってみても、もうやりたくないと思います。
慢性的な寝不足と日々戦っていたように思います。
皆さんはどうですか?

なかには余裕で実習をやっている人もいます。
要領が良くて何でもそつなくこなす人です。
私もそんな人になりたいと思っていましたが・・・現実はそんなわけはなく毎日毎日来る日も来る日も大量に出る課題を睡眠時間を削って何とかこなしました。
ただそういう生活のために体を壊してしまったり、心が折れて学校を辞めてしまう人がいます。
せっかく看護師になるという志を持って入学したのに、とても残念なことです。

学校を卒業して分かるのは、もう少し効率的に実習の準備をすれば時間に余裕ができたなということです。
そこで効率的な準備に役立ちそうなコンテンツを用意してみました。
もちろん自分で何でもできる人には不要です。
でもそうでない人は、一度目を通してもらいたいです。
私が言っている意味が分かると思います。

効率的に実習の準備ができないのは、皆さんの能力が低いからではありません。
単に看護の経験値が足りないためです。
足りない経験値を用意させてもらったコンテンツで補ってみて下さい。
格段に実習の準備のスピードが上がるはずです。

看護実習に負担を感じている人にはお勧めのコンテンツです。
一度ぜひ試してみて下さい。

看護計画は疾患別と症状別、状況別にご用意しました。
また手順書については、必要なものは全て網羅しています。

これで看護実習に対する見方が変わるかもしれません。
是非ご加入下さい。

タイトルとURLをコピーしました